2005年2月、広域合併によって久留米市も30万都市になりました。ま、合併で何がどう変わったと云うわけでもないですが、それよりも花畑界隈や東合川などの区画整理で、街並みも随分変わりました。
ライブやイベント、そしてなによりも久留米をこよなく愛する私の独断と偏見で、ジャンルを問わず生きた久留米の情報を発信してみようと思います。
ブログっちゅう、未だその正体が良くワカラン気がするツールで、この際公私を問わず好きに書きまくろうと思ってます。ちょっと見てやろうという奇特な方、遠慮無く文句も受け付けますので、よろしくお付き合いください。

ブ〜〜〜〜
かもめのホテルコンシェルジュブログ、まもなく開演です。


Clip to Evernote mixiチェック