CityWindsう〜〜ん・・、今年はとうとう演奏が聴けなかった。用事を済ませて文化センターに行ったのが午後3時。・・よく考えたらチケットがない。まいったな(汗)

毎年、文化ホールを満員にして行われるCity Winds久留米市民吹奏楽団のBrass Messageは当日券もあっという間に売り切れてしまう。今年も大盛況の様子。楽屋に行ってみるとちょうど第2部が始まっていた。

聴こえてきたのは「さんぽ:トトロ〜」伝えられていたプログラムには無い曲だったので、変更になったんだろうな。袖から入れないかなと思ってもみたが、演奏中にあまりスタッフに負担も掛けたくないし、あきらめて戻ることに。

まあ、今日の夜の打ち上げにでも顔を出すことにしよう。

過去記事:ブラスメッセージ2007[Brass Message 2007]
http://www.kurumejin.jp/archives/50376414.html


Clip to Evernote mixiチェック