5本目のブライヤー

エピキュリアンまたまた、パイプの話で恐縮だが、友泉亭公園へ寄った帰り、エピキュリアンでタバコを購入。サンタがお迎えしてくれたが、ま、お正月用って事で。

簡易パイプとは云わないが先日買った「ピッコロ」とは別にもう一本探してみようとショーケースを覗いてみると、ブルドッグスタイルの手頃なのが一本目に付いた。銘を見ると「MAYFAIR : LONDON MADE」とある。

もちろん著名なオールドブランドの高級品とは違うが、今までとはちょっと違ったデザインが気に入り、即購入。6,000円弱。これでクリスマスの自分用プレゼントと云うことに。

ちょっと試しに一服・・・ん〜〜〜・・んまい!

■スモーキングクラブ・エピキュリアン [Smoking Club EPICUREAN]


Clip to Evernote mixiチェック