1030 iPhone7plusになった。

個人的には、今回のバージョンアップで特に魅力的な新機能が欲しかった訳ではないが、iPhone6plusのカメラが、ピンぼけで使い物にならなくなったため。

修理に出すのも面倒だし。

6と7、躯体の大きさは一緒で、ケースにはぴたっとはまるのだが、カメラの位置と大きさが違っている。

ケースも別途発注したが、それまでは旧カバーのカメラ穴を無理矢理大きく拡大して使用。

ぼろぼろだが、これで何とか写ってる(苦笑)

iPhoneは素で使うのがオサレだが、しょっちゅう落とすわたし的には現実的でない。それにiPhone以外に手持ちを増やしたくないというのもあり、数枚の名刺、免許証、カードが1〜2枚一緒に収まるケースを選ぶことになるね。

野暮でも安全第一さ!


Clip to Evernote mixiチェック