001

日曜日(先週)、気晴らしに糸島へ行く。雨こそ降ってなかったけど、あいにくのどんよりした曇り空。

こんな天気なのに、福岡から近めの二見ヶ浦周辺のお店はPalm Beachをはじめ、どこも超満員(苦笑)

さっさとあきらめて、最近イワイのサイクルフェスでお世話になっているmobile kitchen HINODEへ。カミサンと娘と3人でタコスを注文する。入り口脇の席だったけど、ガラス1枚隔てた外のテラスに陣取ったガイジンさんがものすごい勢いで、あれこれと追加注文していた。

カタコトの日本語で気さくな感じだったが、まあ、デカイ!可愛いヨメさんとご両親?って感じだったけど、帰って来たらカミサン曰く「あの人、ソフトバンクの人だったみたいよ」facebookを見ると、確かにバンデンハークだった。HINODEじゃ、常連っぽかったな。サインでももらってくれば良かったね(笑)

https://www.facebook.com/MK.HINODE/posts/1501355019928382



Clip to Evernote mixiチェック