007

昨日とうってかわって、今日は小さなハナシ。

最近、カミサンがフロントに置き始めた綿棒&耳かき付き綿棒。これがまあ、結構な人気(笑) 横に置いている歯ブラシよりもたくさん出てるかも?

当ホテルは、シャンプー・ボディソープは客室常備ですが、それ以外のアメニティは必要な方が必要なものをフロントから御持ちいただいてます。そう、ちょっと不便なホテルかも?です(笑)


さて、明日はいよいよ水の祭典前夜祭。そして4日本祭。朝からけたたましい蝉時雨も絶好調。レーダー図ガン見の久留米限定weathermanになる時がやってきました。皆さま,熱中症には最大限のご注意を。



Clip to Evernote mixiチェック