IMG_5335

気がつけば、2ヶ月も放りっぱなしの我がブログ(苦笑)

やること満載で手が出ない。今年最後のイベントDr.BUNBUNまであと1週間。来年は段取りを考えないとパンクするな、確実に。・・考えていたつもりだったけど、多くの不確定要素をこなしていく現実は厳しい。時々、オレって結局アタマ悪いんぢゃないかとさえ思うね。

とはいえ、1000人以上のエントリーを獲得した子ども医学部。期待している子どもたちのためにもちゃんとやらなきゃ、だな。

満月の今夜、3月に続いて幸福の木に花が咲いた。確かにめずらしいことらしいけど、幸福なフィニッシュを目指しまっせ!関係者の皆さん、よろしく御願いします。がんばりましょうね。


過去記事:幸福の木の花が咲いた [kurumejin.jp/51651620]




Clip to Evernote mixiチェック