*slide show, PC-mode only *スライドはPCモードオンリーです。

仕事柄、なかなか丸一日の休日は取りにくい。で、どうしても近場で過ごすことが多いけれど、そう考えると久留米はなかなかに佳い立地。

別に観光(宿泊)業界だからぢゃなくて、すぐ近場は豊富な自然に恵まれているし、高速を使うことを視野に入れるなら、呼子や糸島、志賀島からレトロな門司などの北部九州、日田、別府、おおいたなどの東九州、雄大な阿蘇や豊富な温泉地がある中九州、有明海から異国情緒たっぷりな西九州など、どこも久留米を起点に日帰り散策が可能。

・・ということで、日帰りならぬ半日休暇のこの日。絶景の天然温泉も堪能しました(笑)
そうそう、梅林寺の梅も、まもなく満開です。



Clip to Evernote mixiチェック