一度も直接会ったことのない人の死にショックを感じたのは、ジョン・レノン以来だろうか。
日本時間で6日朝 9:00頃、オバマ大統領の追悼文*のように「彼」が作った端末ではなく、TVニュースに被せられたテロップでそのことを知った。
1955年生まれ56歳。
わたしと同じ歳のこの天才のために、ここで書く多くのコトバも持たないが、最初に買った第1世代PowerMac(1994年)以来だから、17年のMacライフ。
しかし、もっとずっと前から使っていたような気もするなあ。それほど自分の一部になっているんだろう。
Thank you Steve...
requiescat in pace
| Tweet |
|
mixiチェック |
|
かもめさんの久留米人的ブログ:福岡県久留米市から発信する地域情報誌














このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。