*slide show, PC-mode only *スライドはPCモードオンリーです。

県またぎはご法度なので、もっぱら近場への息抜きばかりですが、バイクにはいい気候です。少々風が強かったけど、ホントに気持ちいい。

この日は山苞の道沿いにあるカフェで食事した後、うきはのSORVETE do UKIHAでジェラード。前々から気になっていた「やまんどん」へも足を延ばしてみたけど、最初のカフェで食ったランチで腹いっぱいになり何も食べれす。

しかしカミさん的にはアイスは別腹らしく、しっかりジェラードだけは食べました。あまり混まないようにと、平日に出かけはしたんだけれど、どこも閑散としている。客的にはゆっくりできるけどお店は苦しいよねえ。

川沿いに植えられていた?花梨が小さな実をつけていました。


Clip to Evernote mixiチェック