*slide show, PC-mode only *スライドはPCモードオンリーです。

いいお天気が続きます。娘が久しぶりに平日お休みを取ったので、お弁当を作って海の中道海浜公園へドライブハイキング。真っ赤に色づいたコキアを見に行きました。

ここのコキアはずいぶん前に一度植えられていたんだけど、枯れてしまって消滅。今年は久しぶりなお目見えだけど、かなり数も増えていてバージョンアップしている。
やっぱり、こんな処へのお出かけは平日がいいね。渋滞もなく、人影もまばらでゆっくりくつろげる。

いつもは糸島方面へ行くことが多いけど、この日の帰りには志賀島へ。
強風の中、結婚式の前撮りが行われていた。

懐かしいなあ・・・挙式が決まった新郎新婦を連れて、海へ、山へ。当時誰も考えつかなかったこんなロケーション前撮りをウチが始めたのは、もう20年以上前かな。被写体のお二人さんはもちろん、いい思い出にしてくれているだろうけど、やっているこっちが毎回ワクワクして楽しんでいたのを思い出すよ。



Clip to Evernote mixiチェック